【10月】アロマワークショップ 10/23

              

癒し、足りてますか???
最近、ちょびっとアロマの香りに興味をもちはじめました。
好きな香りに癒されて。ほっとしますほんのちょっとの時間で手軽にできる癒しタイム
いつも家事育児、仕事に追われて時間がないママにおすすめだなぁと思いました!

10月23日水曜日 15:00-16:00
doTERRA社のアロマオイルを使ったバスソルトと除菌ジェルが手作りできます
講師はtomtomtommyさん

私もバスソルトを作ったのですが、、、
オイルって、ものすごいたくさん種類があるんです!

一個一個、においをかいで選びつつ
せっかくだから、リラックスと、疲労回復と、すっきりする香りを・・・
とワガママを言うと。。
アロマ検定1級のアロマのスペシャリストが
自分に合ったオイルを一緒に選んでくれます!
世界にひとつ★オリジナルブレンドのバスソルトやジェルができちゃうのです!!!

無添加なのでお子様にも使えるのがうれしいですね☆

10月23日水曜日 14:00~16:00 1個500円
予約不要です当日ふらりとご参加くださいね

この日はご近所のマッサージサロンBILUX平和島さんも終日出張予定です♪
あー、ちょっとマッサージ受けたい!!
と思い立ったらふらりと来てください。
子連れでも大丈夫ですよ

アロマとマッサージでダブルで癒されにきてくださいね!!

関連記事一覧

PAGE TOP