【10月】おひるねアート×子育てとお金のおはなし 10/16

              

こんにちは♪
あちこちでパラバルーンの練習が見られますねー
運動会シーズン目前

10月のイベントで、これまたワクワクするのが出てきたので
昨日に続き、ご紹介致します!

「おひるねアート×子育てとお金のおはなし」
10月16日水曜日 10:00-12:00

10月のアートはハロウィン!!

魔女の衣装とかぼちゃの衣装もあるので男の子も安心です!
未来への家族の幸せを願う、おひるねアート講師と子育て診断士によるイベントです
我が子なら目に入れても痛くない。
とはいえ、大切に思えば思うほど、育児の悩みはどんどんふくらんでいきますよね。
そんなママとパパに知ってほしいのが「子どもも、ママも、パパも、一人ひとりがタイプが違っても当然」
ということです。「子どもの才能発見レポート」で家族の性格を診断しませんか?

お子様のオーダーメイドレポート
『子どもの才能発見レポート』が作成出来て、
おひるねアートも撮影出来ちゃいます♬

日本おひるねアート協会 むらかみ みお さんの
超かわいいおひるねアートが体験できちゃいます!!
https://ameblo.jp/ohiruneart-haguhagu/

《講座時間》
9時50分 受付開始
10時00分~11時00分 おひるねアート撮影
11時00分~11時50分 子どもの個性と才能発見講座&ハッピーマネー講座

《対象》生後1ヶ月くらいの赤ちゃん~ゴロンができれば何歳でも

《持ち物》 
カメラ(スマホ、デジカメ、一眼レフなど)
いつものお出かけセット 筆記用具 

《講師》
一般社団法人日本パーソナルコミュニケーション協会  子育て診断士(協会認定上級認定講師) 
生命保険協会認定FP 

定員8名様です★☆

予約・問い合わせは「みはらテラス」までお気軽にどうぞ
miharaterrace@gmail.com

関連記事一覧

PAGE TOP