有吉さんぽに平和島が登場!

              

こんにちは♪
学校によっては今日からスタートなんてところもあるみたいですね。
あっという間に秋がやってきますね~

8/24(土)有吉くんの正直さんぽ、ご覧になった方いらっしゃいますか??
ご近所さんが放送されて、テレビの前で盛り上がってました 笑

丸山桂里奈さんが、大森出身だなんて、知りませんでした~!

ベルクルール(Belle Couleur) 
汐焼きそばのこじつけの理由が好きです笑

私は蒲田温泉で食べたことがあります~

トンデミ
BIG FAN平和島までは徒歩10分ですが、駅前からシャトルバスもありますよ。

五味商店。
大森は海苔屋さんがたくさんあります♪
近くのふる浜公園には、海苔の博物館もあるんですよ!

あ!!ミハラ通りを通過!

餅甚
安倍川餅、ほんと美味しいんです。
TV放映されちゃったから、しばらく買えないかなぁ・・嬉し悲しい。

北から南へ・・・なかなかの距離を歩いていますね。
暑かったから、大変だったかも(;゚ロ゚)
有吉さん、次はみはらテラスにも遊びにきてくださいね~

放送されたお店

ベルクルール(Belle Couleur) 
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13222630/

五味商店
http://gomishoten.com/

闘魚専門店aqudio
https://aqudio.shopinfo.jp/

うなぎ はせ川
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13019629/top_amp/

デコ・タス
https://decotasu.com/

餅甚
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13008295/top_amp/

トンデミ
https://bandainamco-am.co.jp/kids/tondemi/heiwajima/

◯平(マルヒラ)ラーメン
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13199153/top_amp/

関連記事一覧

PAGE TOP