シェアスペース利用★ママを元気に♪♪

              

みはらテラスは1時間1,000円~でレンタルスペースとしても利用できます
今日はベビーサイン教室講師の金安さま(通称:みっちゃん)が利用してくださいました!

子供の幸せのため。まずは自分が幸せでいなくちゃ!
「こうすべき!頑張らなきゃ!」の苦しさから、
『親も子も満たし合いながらの幸せな育児』を求めて、学び合う・・
”ママを元気にする会”の第1回

大神千穂さんの著書『親子で育む生きる力』をみんなで読書。
その後は感想を言って、理解を深めていました。

次回は8/26に開催とのこと

第1回めの開催で、みっちゃんもちょっとドキドキしていたようですが
帰宅時、みんなニコニコだったので、大成功ですね!

みはらテラスでは、
資格とったけど、、、まだ実践経験が少なくて自信がない💦という方を応援してます!
まずはお気軽にご連絡くださいね~
miharaterrace@gmail.com

関連記事一覧

PAGE TOP