【イベント】みはらテラス朝活部!3/11(水)9:30-10:30

              

おはようございます~~!

新学期目前です。
お子様の入学、新社会人・・・節目の季節となりました♪
桜🌸もさいて、みなさまの好きな季節の一つではないでしょうか

さて、前々からやりたかった朝活部を発足いたしました~👏👏👏
3月11日(水)9:30-10:30 みはらテラスにて
参加費:500円 ドリンク付

幼稚園に送った後、そのまま何かしたい・・・
今日は遅番だけど、ゆっくり寝るだけなのも勿体ない・・・
今年こそは勉強するぞ!と思っても一人では続かない💦

そんな方、いませんか??

小さな子供がいるから、とキッズスペース付のコワーキングスペースを探してたら
・・・・なかなかの値段Σ(・□・;)
本格的に在宅でできるお仕事してるなら、出せるかもしれませんが・・・
朝活に気軽にだせる金額ではありません💦

そこで、気軽にこれて、共に勉強する仲間を作りたくて、
みはらテラスで朝活部を始めることにしました

店内は和室とテーブルが併設していますので
お子様は和室で遊んだり、ベビーベッドでコロンとして、親はテーブルでお勉強!も可能です✨

コーヒーや紅茶などのドリンクの用意がありますので、
ドリンクを飲みながらお勉強できますよ~
朝ごはん等のお持ち込みもOKです(・∀・)イイネ!!

部長(自称)のAiは
おもてなしの英会話表現をまとめようと考えております。
(一応、外国人旅行者相手の仕事を10年以上やっております)
外国人旅行者に良く聞かれること、あいづちの打ち方、どうやって接したらいい?
などなど、実際のエピソードも添えて教えることができますヨ😊

英語以外、ご自分で勉強したいことがある方も歓迎です!
いらしたときに何を勉強されるのか、お伺いさせてくださいね

email:miharaterrace@gmail.com
FB:https://www.facebook.com/miharaterrace/

関連記事一覧

PAGE TOP